ああいった番組に出てくる人は、一般の人とはやっぱり違いますから、あまり真に受けない方がいいと思うのです。
先日は、サプリメントに莫大なお金をつぎ込んでいる人や、250万もするエステの機材を自宅に所有して、エステティシャンを出張させて施術をしてもらってる人とか。
金銭感覚がまったく違いますよね。

でも、そういう人たちは、やっぱり肌がみんな綺麗ですよね。
お肌にお金をかければ、やっぱりそれなりの効果があるように思えます。
安いサプリメントで綺麗になれるって思わないほうがいいのかもしれません。

でも、栄養補助食品ですからね、サプリメントは。
健康な食生活の補助にはなると思うのですよ。
綺麗な容姿って、やっぱりまずは健康からだと思うから、サプリメントを補助的に摂って、食事もバランス良くすると健康的な肌が保てるでしょうね。

何百万もつぎ込めない一般の人たちは、ストレスを溜めない、健康的な生活習慣と、地道なスキンケアが良いと思います。
何万もするプラセンタを摂っても、カップラーメン食べてたら肌に良いわけないですからね。

それにしても、お金をかけると、肌は綺麗になるということは本当なんだな~と思います。
だいたい、綺麗な肌の人ってお金持ちですもんね(笑)