ムダ毛の話です。
結構、若い頃はムダ毛に悩んだ時期もあったのですが、年齢が高くなるにつれて、
私の場合は薄くなってきました。
特にスネや腕は、何もしていないのにツルツル状態です。
昔は「キレイなお姉さん」お馴染みの道具で抜いたりしてたんですけどね。
何にせよ、抜くのがとても痛くて。
でも、綺麗になりたい一心で抜いてましたけどね。

抜いたあとは、しばらく放置しても綺麗なので、抜く時だけの辛抱なんですよ。
でも、段々年齢も高くなってきたら、面倒になってきて。
それと同時に、ムダ毛も薄くなってきました。

同年代の友達は、逆のことを言っていました。
前より濃くなったそうです。

こういうのって、個人差も大きいんでしょうね。
自分にとってはとってもラッキーなことだったのですが。

でもやはりわきの下などは、薄くなったとは言え生えてきますので、夏になったら抜かないと…ですね。
冬の間は剃ってますが、やっぱり夏は見えることも多いので、抜こうと思います。
でも、ここ数年、夏でも長袖着てたりもするんで、そこまでこだわる必要ないかな?と思ったりしますが、いちおうまだまだ男性の目を気にしちゃいますから、綺麗にしておきたいです。
痛いのは、ちょっとだけ我慢です。