あのCM観たことある人いますかね?
このCMの後、30分までだと「もうひとつ付いてます」ってやつですが。
スッピンの女性の顔写真が出てきて、この女性「何歳ですか?」と、道行く女性たちに聞くんです。
「え~、40代?」
「47歳?」
と、40代にしか見えない~という意見を言うんです。
でも、本当の年齢を聞いてびっくり!
なんと、63歳!!(だったと思います)

60代になって、40代に見られるなんて、夢…ですよね。

ピンと張りのある頬に、きめ細かい素肌。
羨ましい~~~。
つい、あのCM観ると、注文したくなっちゃいますよ(笑)
本当にあのCMに出てくる女性って、若く見えるんですよね。
髪型やファッションも若いのですが、それが不自然じゃない可愛らしさもあって、素敵だなって思います。

オールインワンっていいですよね。
ひとつ使えばいいっていうのは、経済的でもあるし、面倒なことを嫌いな人でも手厚いお手入れが出来るってこともですもんね。
今度注文して使ってみようかな。
これって、UV機能はどうかな。
それがちょっと気になります。

まあ、使ったからといって、あのCMの女性みたいに、可愛らしい感じになるわけじゃないんですけどね。
もともと素敵な人だからこそのあの可愛らしさなんだと思うし。
でも、効果があるのか気になります。