美を追求するあまり、なんか変な方向に行ってしまうのは、私は嫌だなって思ってます。
美容整形とかは、その人が幸せになれればいいけど、自分はあまり好まない。
確かにちょっとやってみたいのはありますよ、ヒアルロン酸の注射とかね。
そういうプチじゃなく(笑)やっぱり大々的なのはね、私は駄目。
(だからといってやっている人を批判はしないですよ)

周りの女性や同年代の男性を見ているとね、思うことがあります。
美しい人やカッコイイ男性は、必ず「健康」なんですよ。
健康だからこそ、キラキラしていられるんだなって思います。

この年齢になると、血圧だとか血糖値だとかコレステロールだとか。
そういう数値が気になります。
高い美溶液を肌にすりこむよりも、日々てきぱき動いたり、バランスのとれた食事を取ることが、美容にはいいのかな~と思い始めています。

…いえいえ、高い美溶液なんか元々使って無いです、比喩ですけどね。
これからは、美容ももちろんですが、健康の方にもう少し比重をおこうかなと思ってます。
なんかね、このまんまじゃ駄目だなと思った。
多分、そういう年齢なんでしょうね(笑)

運動と食事。
動くの嫌い、美味しい物大好きな私ですが、無理しないようにがんばります。