映像だったり広告だったりするわけですから、多少の修正とかあるのかもしれないですが、本当に女優さんってキレイですよね。
化粧品のCMに出ている女優さんやタレントさんたちって、普段、エステなんかでバッチリとお肌のメンテナンスしているんでしょうね。

たまに女優さんやタレントさんでも居ますよね、トーク番組で、美しさの秘訣は?なんて聞かれて答える定番の言葉。

「な~んにもしてません」

何もしてないのに、このキレイさですか。
凄い!
なんて、心からはは思ってませんけど、何かしていたとしてもキレイさは凄いと心から思いますよ。

な~んもしてません←この言葉の意味。

1、本当に何もしてない
2、スキンケアは普通にしてるけど、エステなどの特別なことはしてない
3、ヒアルロン酸注射などのプチ整形(?)はしてない

どれなんでしょうか(笑)
ちょっと意地悪ですね、今日のブログは。

それにしても、一番キレイだな~と感じたのは、桃井かおりさんのCMです。
桃井さんって化粧品のCMも出てますが、何かのCMで背中の大きく開いたドレスで背中を見せてますよね。
その背中がとってもキレイなんですよね。
美容っていうと、顔とかスタイルだけを気にしちゃいますけど、背中とか手とかそういう部分にまで気をつけたいですよね。
私も、ついお風呂上がりに鏡で背中を映して見てしまいました。
…まあまあ…でしょうか(笑)