40代の美容は私に任せて!何故なら・・・

カテゴリ: 御挨拶

いろんなタイプの女性がいると思います。
華やかな顔だちで、スタイルの良い女性は、それだけで同性の目も男性の興味もひきます。
若いうちは、何もしなくとも綺麗で居られます。
「番茶も出花」なんて言葉がありますが、若い女性はそれだけで美しいものです。

でも、それに気付いていない女性もいて、自分なんかダメだと心で引きこもって地味に若い時代を過ごしていた女性も多いのではないでしょうか。

鏡を覗いて見てください。
今のあなたの顔は、美人タイプですか?可愛いタイプですか?素朴なタイプですか?
大人年齢になった女性は、あまり顔の作りを気にすることはありません。
大人の魅力で勝負してみませんか。
でも、お肌のお手入れや、自分磨きはとても大切なことです。

恥ずかしい話ですが、私の場合、40歳一歩手前あたりから、急に男性から声をかけられることが多くなりました。
実際、こんなオバサン年齢の女性に声をかける人がいるのでしょうかと思って、最初は「馬鹿にされている」と思ったのですが、不思議と急にモテ出したのです。
その頃私は、自分の老け切った姿に愕然として「自分大改造」を行ったのです。
多分ですが、それが功を奏して・・・
自分で言うのは恥ずかしいのですが、綺麗になったようです
既婚者ですが、旦那以外の男性に「タイプです」なんて言われると、変な気持ちと良い気持ちでクラクラしちゃいますね。
また、そういう言葉も、綺麗になれるサプリメントみたいなものなのかもしれないですね。

皆さんも、綺麗な40代女性を目指してみませんか?

はじめまして。

40代になってしまって、女を捨てているという女性も少なくないと思います。
私は、40代になって数年経ちますが、まだまだ女性の美しさはこれからだと思っています。
ただ可愛いければ良いという若い時代は過ぎましたが、大人の女性としての美しさを磨いていこうと思っています。

まだまだ恋愛もしたいですし、若い男性からもチヤホヤされたい・・・
なんて気持ちもあります。

40代の女性の良さを、皆さんにわかって欲しいし、40代女性は「まだまだこれから」ということを、自覚して欲しいです。

最近は、お笑い芸人の方や、タレントの方達が「熟女好き」を公表したりしていますよね。
多分、それは大人といわれる年齢になった女性たちが、輝いているということの表れだと思うんです。
そして、熟女といわれる年齢の女性が、世の中の中心的存在にあるという様な感じも受けます。
けして、若い女性だけに、スポットライトが当たる時代ではなくなったということを、ひしひしと感じます。
この時代に、40代で良かったって思いませんか?

一緒に綺麗になりましょ。

このページのトップヘ